2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麒麟 現る

写真 (8)

「ちょっと予定より大きくなりすぎちゃった」
と明日からの個展の搬入にこの麒麟を抱いて登場した高場さん
面もよいですが、背中や二の腕まで愛らしい
高場さんの作陶25周年ですから!
大きくもなります!

様々な鳥獣虫魚のオブジェ
もちろんうつわや帯どめなども並びます。

高場英二25周年陶展 
6月19日(木)-23日(月)   〈ギャラリー入場自由〉

| ギャラリー展示 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しろつめ 生活道具展2014

芒種・・・
梅雨はじまり 緑がいっそう生き生きとしてきました

しろつめさんの熱い生活道具への思いが
ギャラリーいっぱいに種まきされました
写真 (2)
手刷りで丁寧に仕上げられた文香
この文香を忍ばせるお相手の顔を思い浮かべながら・・・

写真 (3)
毎日表舞台で活躍するお道具ですから面(ツラ)も大切です


写真 (1)
しろつめさんのお道具への思いが伝わるキャプション

6月9日(月)まで
ギャラリー入場自由

どうぞお出かけください

| 未分類 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

