≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走を迎える準備が・・・

紅葉もまだすすまぬうちに
きづけば暦は師走を明日にひかえております。

FullSizeRender (12)

ギャラリーでは今年最後のギャラリー会期の搬入が終わりました。
日本が大好きなイタリア人のバルトリーニさんと
イタリア人のような日本人の沢田一葉さんの二人展です

FullSizeRender (13)
日本の吉祥モチーフをふわりとうつわに描いたバルトリーニさんのうつわ

FullSizeRender (14)
絵画的なフォルムが美しい一葉さんの花卉

お茶の時間や冬の食卓にも程よいうつわも並びんでいます

木々のいろづきを楽しむお散歩とあわせていらしてください。

【ギャラリー入場自由】
作陶展     
レオナルド バルトリーニ 沢田一葉
2015.12.3(木)-7(月)


| 未分類 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


晩秋の雨・・・
しっとりとした週末になりそうですね

開窯20周年の中村美子さんの陶展 11/13-15
IMG_1214.jpg

姉妹ユニットのルーヴィッカのエプロン展  11/13-15
IMG_1212.jpg

阿蘇20景と近作を発表する内藤謙一さんの水彩画展 11/13-23
1O3A9480.jpg

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちばかり・・・

ここ数日のあたたかさ
Tシャツ姿のお客様をずいぶんお見かけしました

気持ちばかり先に秋めいてしまいます

ギャラリーでは、ニットとうつわに書
IMG_2989[1]


F2ullSizeRender.jpg

FullSizeRender (9)

それぞれの会場で開催中です
10月26日まで

お散歩がてらお立ち寄りくださいませ

| 未分類 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のかおり

藤袴かとおもいきや
姿はみえぬ風に運ばれた金木犀のかおり
秋も深まってまいりました
FullSizeRender (9)

ギャラリーでは
イラストレーターの仕事を経て陶芸の道に入った
上村慶次郎さんのやきものをご紹介しております
試行を重ねて変化するさまもぜひご覧ください
上村慶次郎の焼き物
開催中-10月12日(月)まで  (ギャラリー入場自由)

| 未分類 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークはじまる

FullSizeRender (4)
すばらしい秋晴れの週末

| スタッフ記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

